2010年8月9日月曜日

マグロっ!じゃなくブリ

え~本日の午後11:00に家を出、

鰤。

釣りに行ってきます。 オヤジと。


自分にブリはお初。



言ってました。
「釣れなかったら地獄」と・・・。

「でも釣れたら釣れたで地獄とも」

とゆーことで今日出港です。

それと昨日千歳行ってきました。
「F-15Jは悪天候の為、本日のフライトは中止致します」って
放送がかかったときはかなりガッカリ。


でも昨日は貴重な体験を色々して来ました。

楽しかった。


そして今、ピコ様(?)のブログを見たときに(昨日は千歳行ってその後マス行ってたんでPC使えんかった)ブログの終わり方が


んじゃ、ばいにー☆

ってなっててびっくり。

「んじゃ」って俺?


単なる偶然だと思ってますが、すげーうれしい。(笑)

もっと書きたいけど
時間切れなんで

今日は切ります。


んじゃ ばいにー☆(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿